「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事、旅、ネイル、趣味…etc…トキドキ、ボチボチ綴ります。どうぞよろしく☆
by irihinidefune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ともこりあんさん ご..
by irihinidefune at 09:12
irihiniさん、こん..
by ともこりあん at 14:09
☆morimama先生 ..
by irihinidefune at 00:35
素食のお店、前回私たちも..
by morimaman at 21:43
☆miekichiさま ..
by irihinidefune at 10:54
きゃーーーー!! 美味..
by miekichi1014 at 22:23
☆lilyさま お写真..
by irihinidefune at 17:30
うふ、1日目からよく召し..
by shinn-lily at 08:30
☆lilyさま こんに..
by irihinidefune at 13:39
せっかくのirihiさん..
by shinn-lily at 10:50
タグ
以前の記事
検索
2014年 01月 28日

「C'ast Vague(セベージュ)」のファーブーツ

一昨年から愛用のブーツ
b0111525_1136868.jpg

「C'ast Vague(セベージュ)」のブーツです。
福岡の百貨店岩田屋のバイヤーさんが見つけたこだわりのお品だけが販売される
人気の催事「定番コレクション」で販売されとっても人気だったもの。
チラシで見て、とっても履きやすそうだしお値段もかわいいなぁ…と…
催事に向かい試着してみるとすごく足が長く見えるのです。
だってインヒールだもん(笑)

合皮だし中のフェイクムートンはどうかなーと心配していたのですが、そう目立ちません^^
何より驚いたのは大人の女性に飛ぶように売れていた事。
UGGを履くと小学生のようになってしまう短足で太い脚の私にはぴったりの
ムートンブーツです。

私はサイトで買いました。
アマゾングループの靴&バック専門のサイト「Javari」で買うと送料も無料だし、
室内で試着して気に入らなければ返品も交換も無料なので家まで運ぶ手間要らずです♪
b0111525_11362525.jpg


一昨年購入したもの
インヒールのフラットタイプ
[セベージュ] C'ast vague インヒールファーロングブーツ

折りたたんでファーを見せてボトムインして履いてもすっきりしています♪

こっそり3センチのヒールが中に入っているのですが、
着地はフラットなのでとにかく安定感があってまさに「走れるブーツ」♪
全体的にストンとしたデザインは意外にもスッキリ見えます。
トゥの部分もほどよくほっそりしているのでカジュアルになりすぎてないところも好きです。
お友達にもおすすめしたら、とっても気に入ってくれて
(しかもかなり靴にはこだわっている友人まで)
2足買いしてる友人も、3足買いしてる友人も♪
わかるわーこの履きやすさとカタチとかわいいお値段^^
旅行の際もこれを履くと本当に疲れないので小走りできるくらい(もちろんダッシュもできます^^)

あまりに気に入ってしまい、セベージュ熱は翌年も…
昨年Javariのセールで購入したもの
[セベージュ] C'ast vague インヒール厚底ロングブーツ
b0111525_11381837.jpg


インヒールかつ厚底。フラットタイプよりカジュアル感があります。
UGGっぽくカジュアルな感じに使いたかったので、軽めの色でグレージュを選びました。
週末に履いております。
雨や雪の日も厚底なので水が染み込みにくいところもすばらしい。


フラットブーツをお勧めした友人から、逆におすすめされたものがこちら
b0111525_11511441.jpg

ヒールタイプの[セベージュ] C'ast vague プラットフォームファーロングブーツ


ヒールのブーツはかねまつ派だったので、どうかなーと思っていたのですが
これがすごく歩きやすい!びっくり。
b0111525_15272783.jpg

これならオフィススタイルでも馴染みます♪
しかもセール価格でとってもお得にゲットできてうれしい。

サイズが1センチ間隔しかないのがひとつ気になるところですが、
私は通常靴は23.5センチで、ブーツはタイツ履きがメインなので
37サイズ(23.5㎝)と36サイズ(22.5cm)を履き比べてみて
ぴったりフィットの36サイズにしました。
ブーツインがメインだったり靴下派ならばサイトに表記通りのサイズで37サイズがいいかな^^
フェイクムートンですがとってもあたたかくて重宝しております。



【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2014-01-28 23:19 | 日々こもごも | Comments(0)
2014年 01月 12日

太宰府「鬼すべ」

b0111525_17371946.jpg

1月7日夜。
太宰府天満宮では「うそ替え」と「鬼すべ」という二つの神事が行われます。
b0111525_17344484.jpg

この日は早めの帰宅。
太宰府駅を降りると、すでに参道では「鬼じゃ」「鬼じゃ」と、
天満宮を囲むご町内の氏子たちによる鬼すべ神事があちらこちらで…始まっておりました。

今年は間に合う!とばかり急いで帰宅して、七草粥を食べ、
また天満宮へ戻りました(新年早々に走る走る!)。

このお祭り…この太宰府では珍しく躍動感たっぷりな男気あふれる火祭りです。

夜の19時あたりから天満宮を中心にしたあちこちで
「鬼」「鬼の警固(鬼の守り役)」「燻手(すべて)=(鬼をやっつける役)」の
3役に扮した氏子たちがそれぞれの役を行いながら、動きます。
b0111525_17354016.jpg

b0111525_1736282.jpg

21時過ぎに鬼すべ堂へ集合。ここからがお祭りのクライマックスです。
鬼を鬼すべ堂に追い込み、煙で燻しだして退治します。
b0111525_17365229.jpg

地域によって役が決まっているのですが、私の住むところは、すべ手という係。
大きな団扇で鬼すべ堂前にくべられた青松にともる火を燻し鬼を退治する役目です。
b0111525_17363452.jpg

父も兄も参加していたなぁ…(すんごい熱くてハードな祭りです)
お祭りが終わると、燃え残った板壁を「火除けのお守り」として玄関に置くのが習わしです。

燃え残りの板が見つからなーいと、観覧者は必至で探しておりました。
そんな中にお祭り氏子ちゃんとして参加して、
あまりの炎の熱さと迫力に泣いていた小学生の少年に出会ったのですが、
泣いているので「よちよち、よーがんばったね」と頭を撫で労い、また板捜索をしていると、
その少年が私を探してくれて、「おねーさん(←ここ大事)あげます」と
自分が持っている2本の板の1つをくれるというのです。
b0111525_17374225.jpg

勇壮なお祭りで出会った心優しい少年のおかげで我が家に「守り板」を持って帰れた私です。



【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2014-01-12 11:20 | 日々こもごも | Comments(6)
2014年 01月 10日

2014年

明けましておめでとうございます。
すっかりブログを放置しておりますが元気に過ごしております。
b0111525_15345100.jpg

毎年我が家の恒例ではございますが一年の終わりにお参りする観世音寺。
2013年もありがとうございました。


2013年も気づけばあっという間に過ぎ去り。
昨年は年が明けた早々に家族の入院…
呑気に暮らしていた私にはとっても大きな出来事でした。
いろんなことがありましたが、
振り返ると、自分の時間を十分に楽しんだり、誰かのために頑張ることもあったり…
仕事は泣き言が減ったかなー(爆)
思い出たくさんの一年でした。

新しい一年は100方美人はやめて(あ、もともとそうでもないけど)、
女性としても人間としても、
筋の通った、でも柔らかなヒト…そんな相反する二つを併せ持つ人目指したいです。

さて、お正月のこと。
ざっとお写真で…

年末
お節の準備♪準備♪
b0111525_15344840.jpg

大きな飛切サイズの黒豆もつやっと炊けました。
伊達巻は巻きがきつすぎて真ん丸にはなりませんでしたが来年こそは!
b0111525_15351920.jpg

栗きんとんは、親戚からいただいた栗を甘露煮するところから♡
b0111525_15361482.jpg

和食教室で教わったおかずの中からちょこちょこと…お重に詰めて。
b0111525_15512954.jpg

(両親が寝静まり…詰め終わったのは元旦の3時(驚!)
b0111525_15371471.jpg

これに母の博多雑煮、がめ煮が加わります♪
b0111525_15483734.jpg

あご出汁のお雑煮…ぶりにかしわ、しいたけ、筍など具だくさん♡両親がついたお餅がおいしくて♪
博多ならではのかつお菜は我が家の小さな菜園で育ったもの♪

お節に飽きた数日後…
b0111525_15404736.jpg

台湾ちまき^^豚角煮、うずら卵、栗など具だくさん入れてムギュッと包んで蒸しました。
b0111525_15411036.jpg

韓国料理のコチジャンチキン♪
b0111525_15412882.jpg

簡単だけど見た目豪華に見えるイカシューマイ♪
b0111525_15415377.jpg


少しづつではありますが、母から私へと年末のおせち当番が移行してきております。
まだまだ私の台所ではありませんし、ケンカしながら…コンロ譲り合いながら(笑)

料理を学び始めて数年が経ち、「美味しい!」という言葉をもらうことが増えました。
「美味しい」って言葉は最高の褒め言葉♡嬉しいものですね。

そんな一年の始まりでした。

b0111525_15444734.jpg

マイペースとはなりますが、今年も自分の記録も兼ねてブログもつづりたいと思います。
ブログで出会った皆様へ♡
今年もどうぞよろしくお願いします。




【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2014-01-10 18:46 | 日々こもごも | Comments(10)
2013年 11月 21日

神無月 神在月の出雲へ

先週末、出雲へ行ってまいりました。
b0111525_18225135.jpg

旧暦の今は「神無月」、全国の神様が出雲に集まり地元には不在になることに由来します。
神様の集まった出雲だけはこの月を「神在月(かみありづき)」と呼ぶそうです。
60年ぶりの大遷宮の出雲。
b0111525_17581150.jpg

神様会議真っ只中に、出雲の地へ

福岡から出雲…新幹線で広島まで&広島からバスで出雲へというツアーを利用。

私、本当にこの初めて出雲行きを楽しみにしていまして、
出雲へ行くからには、部屋の掃除もしっかりせねば…
出雲へ行くからには、仕事もきっちり終わらせねば…
出雲へ行くからには…とあわてて神様辞典を読んだり…
あれこれと気合だけは入れておりました(笑)


出雲大社でフリータイムが3時間。
これが到着してみると、現地のお土産物屋さんのガイドさんが案内すると言うのです。
(フリータイムってことだったよね?えええええ~????)

混雑を避けて鳥居を順に進まずに横から入りながら案内すると…
(ええええええええ~~?ここにきてこんな素敵な場所で横入りですか?)
ってことでガイドさんにお断りして別行動させていただきました。
同じように案内をお断りした方もいらして、
「やっぱり鳥居の順番に進みたいですよねー」とお声かけすると
前回ツアーで参加するも、この不思議な案内方法で、好きに周れず時間切れだったそうで…今回が2回目の参拝だそうです。
(やっぱり別行動させていただいてよかった^^)
b0111525_1815439.jpg

神迎の道からてくてく…神様がお通りになられる道なので真ん中は通ってはなりません。
b0111525_18155210.jpg

竹内まりやさんのご実家(立派な旅館)
b0111525_18171189.jpg


いざ!
b0111525_1757382.jpg

b0111525_17595429.jpg

b0111525_1805354.jpg

お参りも並ぶ
お守りも並ぶ
神在祭のクライマックスの週末ですからね。
b0111525_1812867.jpg

とにかく人が多くてお食事もできないし、お茶することもできませんでしたが
出雲そばはお持ち帰りにして、お茶も割愛して…
時間の許す限り境内を巡りました。
b0111525_18202036.jpg

b0111525_1823634.jpg

日の丸は日本で一番大きいとのこと。
この日は風もなくぽかぽか陽気。
たなびけ!日の丸!とじーっと見つめましたが、このご様子でした(笑)
しかしながら圧巻です!

出雲の祭神様
大国主命
b0111525_1833560.jpg

写真ではオーラが伝わりませんが、迫力がありました。
b0111525_1835056.jpg

やっぱり神がかりな場所。

その土地にいるだけで、何もいらない場所。
会いたい人もいるし…
また出雲へはゆっくりお邪魔したいと思います。




【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2013-11-21 18:42 | 日々こもごも | Comments(11)
2013年 11月 18日

夏からこれまでのこと

秋も深まる…というよりもう冬の入り口。
ブログ放置もここまでくると筋金入ってまいりました(笑)
時は経過しましても、私は変わらず元気にしております^^

もう数週間前になりますが、お世話になった韓国料理教室のナカ先生が
東京クラスのキムチっ子さんと一緒に福岡へ♡
で、東京キムチっ子さんのツアーのファイナル
「ジャックのケーキを食すの巻」にひっそり本名で(笑)
参加させていただきました。

久しぶりに会えた先生はますますスリムでお美しく元気いっぱい^^
そして旦那様のノリエモンさんは…見た目はハードボイルドでかっこいいのに
オモシロすぎ!おばちゃんかっ(笑)
ケーキありがとうございました^^
b0111525_16214458.jpg

tete姉さんとノリエちゃんとケーキをつつきながら甘いトークタイム^^
東京キムチっ子さんとも少しですがお話しさせていただき
ドキドキなひと時でした。
(ご一緒させていただいた皆様♡ありがとうございました^^)


さて、秋どころか夏にさかのぼりたく…
放置してた写真はどっちゃり。
記録したい事いろいろありますゆえ、非常に時差がありますが
いくつかアップロード♪

夏に行った京都旅
b0111525_16225986.jpg

私の中でキングオブキングなかき氷に出会ってしまった♪

いつもおじゃまする栖園(せいえん)
マストスイーツ「琥珀流し」を食べずにチョイスしたかき氷が
いまだに余韻にひたれるくらい美味しかった。
b0111525_16252037.jpg

梅酒のかき氷
車の運転もしないのに、
「これ、アルコールってどうなんでしょうか?」と聞くと、
「煮きってありますからほとんど気づかないと思いますよー」とのこと。
上品で雪解けのような口当たり。
となりの男性が、
「おれ、かき氷で完食したの初めてかも」と…耳をダンボにしなくても聞こえてくる…
「私も~っ!」と反応したかったのですが、あいにく他人だったので、聞いておくだけにしておきました^^
私、生まれて初めてかき氷で頭が痛くならず完食!

身体が冷えた後は、
あったまりたくなるもんです。
ってことで、いただいたのが
b0111525_16263956.jpg

鍋焼きうどん!
冨美屋
これまたアチアチで優しいお味に感激。ああ、また食べたい。

大好きな下鴨神社でお参り
b0111525_16282324.jpg

最近、葵の文様が好きなことがわかりました^^♪いろんな葵マークに反応します^^♪

お参りの後は…
休憩所「さるや」でひとやすみ…
b0111525_16302719.jpg

b0111525_16291459.jpg

申餅
b0111525_1630393.jpg

素朴なお味で美味しかったな。


帰りは糺の森に癒されながら
b0111525_163184.jpg

ここに来ると気持ちをリセットできる。
きっとここは私のパワースポットなんだろうな。

b0111525_16355045.jpg

京都はいつ行っても心が躍ります。




【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2013-11-18 06:18 | 日々こもごも | Comments(0)
2013年 09月 25日

mooでmini card

プライベートの名刺を作ってみました。
b0111525_2217477.jpg

メールアドレスが長いので
道端でばったりなんて時、アドレスを教えるの面倒だったり…
なくてもいいような…でもあったらいいなと思いつつ…

こんなサイトを発見♪
ブロガーさんの間では人気なんですね^^

オーダーしたのはイギリスのmooというサイト
サイトを見るだけでも可愛くてわくわくします♪

通常のビジネスカードサイズや、ポストカード
サンキューレターにもなるようなカードサイズ
それにステッカーまであります♪
私は気軽なものが欲しかったので名刺サイズの半分のミニカードに。
b0111525_2218538.jpg

mooはオンデマンドでデザインをするのですが
感覚的に作られているサイトなので
少々の英語力でも大丈夫(ホッ)

表書きは、名前と、携帯番号と、メールアドレス、ラインのIDだけのシンプルなものに♡
名前だけは日本語にしましたが、サイト上のフォントが気に入らなかったので
画像で落とし込みましたけど^^


裏はmooサイトにあらかじめあるデザインでもいいし
自分の好きな写真をデザインとして使うこともできます。
私は最少ロットの100枚のミニカードを注文、
このミニカード、100通りの写真を選択して作ることも可能です。
アップロードはパソコンさえあれば簡単♪
b0111525_22182370.jpg

これまで撮りだめてた写真を無造作に選んでサイズを微調整して…
これもすべてサイト上で感覚的に行えます。

オーダーする前にPDFで自分の名刺をチェックすることもできます^^

いくつか選択事項があります。
発送方法…スピード便と通常便とで選択できます。
用紙は2種類選べて艶タイプとマットタイプ^^もちろんマット♡
紙の厚みも2種類ありましたが、お安めのほうでもしっかりと厚みがありました♪

お支払いはカードかペイパルで。

b0111525_22183783.jpg

一緒に絆創膏が入るようなカードケースも
これにミニカード100枚と送料込みで16£(=2500円)
b0111525_221859100.jpg

オーダーから9日後に届きました♡
100枚きっちり収まる箱に入っております。箱も可愛い♪

初めの一枚は携帯番号もアドレスも知ってる友人の手に渡りそうです(笑)
b0111525_22191647.jpg



mooサイト

【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2013-09-25 22:23 | 日々こもごも | Comments(2)
2013年 09月 22日

ありがとうございました

8月…
またひとつ歳を重ねました^^
41歳…老化だけは確実に進行しておりますが(切実)、
精神的には幼稚と言いますか…少しは大人の階段上ってるといいんですが、
何も変わってなく…しっかりせい!自分!と言いたいときもあり…
そこが大いに心配(笑)

お友達から頂いたもの♪

b0111525_2314408.jpg

帯締め…
箱を開けて「きゃーーーーーっ」くらくらーーー卒倒(笑)

7月に着物の事でトラブルがあり落ち込んでいたのですが、
友人はその時も、「よかたいよかたい、他にも出会いはある」と…励ましてくれました。
そんな中でのこの贈り物…(涙)
素敵な帯締めで気持ちがぱぁーっと明るくなりました。
ってかこれ、着物好きなら憧れる「志ま亀」のものやーん(焦)
友人よありがとう。

香港紳士からは
b0111525_23162154.jpg

「コノヤロー」とメール付きで(?)
スリランカで買ってきてくれた大好きなムレスナ紅茶♡
&イタリアで美味しかったそうなオリーブオイル
シンプルなパンにつけていただくと絶品すぎて炭水化物採り過ぎ~^^
これすっごく美味しい~


お友達からは、アクセサリーデザイナーさんに頼んで作ってくれた
素敵なハチモチーフのネックレス♡&おシャネル様
b0111525_23402151.jpg

蜂は大嫌いだけど、蜂モチーフLOVEの私を知ってくれてのオーダー
頼んでくれた友人もデザイナーであり、さすがのプレゼントに感動でした。
休日に大活躍してます♪

かわいい妹分ちゃんからは
「きれいなネーサンでいてください」って
うれしいお言葉つきで
b0111525_2318844.jpg

コラーゲンドリンク♡
いつ来るのかわかんないけど
勝負の時に飲むわー♡私頑張るわー(何に?)
すんごく嬉しかったです。


親友からは
b0111525_231933.jpg

ドストライクな阿南 維也さんの醤油差しと、猫ちゃんの桐箱
何も言葉はいらぬ!完璧ツボ!


そして前職つながりで尊敬しているお姉さまからは
レターセット♡&文香にも使える紙のフレグランス。
b0111525_23194424.jpg

以前イニシャル入りの封筒でお手紙を頂いたことがあり、
開けるとふわ~んと素敵な香りが…
心遣いにさすがと感動していたのですが、まさにそのセットを頂きました♡


また新しい一年を私なりに
頑張ったり、休んだり、楽しんだりできればいいなって思います。

もちろんここで報告することではないかもしれませんが
思い出に…私も記録しておきたいのです。

時に刺激的だったり
困ったときに助けてもらったりアドバイスをもらったり
一緒にいるとワクワクしたり、優しい気持ちになれたり、時に大胆になれたり…
周りの皆に恵まれているなぁ…
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう♡




【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2013-09-22 23:12 | 日々こもごも
2013年 05月 27日

東方神起な休日

b0111525_21251411.jpg

昨日、未知の体験…ついに…(?)
行っちゃいましたっ「東方神起」in 福岡ドーム‼
フェイスブックで速報を知人たちにアップすると
「無事帰ってきてください!」
「ウケる!」
「ハマるかもよ」
と…皆さんいろいろコメントどうもありがとう!

実は私韓国は好きですが、K-POP系、韓国のアイドルにはかなり疎く…
東方神起のメンバーのお名前も恥ずかしながら知らず、
歌に限っては前日にyoutubeで予習(笑)
初めてのライブにドキドキでしたが、
始まってみると赤いペンライトをブンブン振って感動している自分がいました(笑)

ライブが始まって
モニターに映る東方神起の二人
ですが…誰が誰?何が何だかわからない状態の私に
「ユノです」
「チャンミンです」
「ユノです」
「チャンミンです」
と繰り返し数回友人がサポートしてくれました(もう覚えた!私はユノがいい^^)

この友人とは大阪のchisaさんで、このライブの為に福岡へ…

chisaさんはお友達とライブのため来福の予定があり、
その前にランチだけお会いする予定が…
そのお友達が来福できなくなり、ピンチヒッターで私が!
(KMKさん見ず知らずの私にチケットを…どうもありがとうございました~次は是非大阪で♡関西弁に埋もれたい~)

限られた時間でしたが、少しだけコンサート以外でのひととき。
ほんわりした雰囲気、そして思慮深さが魅力の大阪美人のchisaさんとお会いするのは
これが3度目ですが、何というかモノやヒト、思考の感じる温度が似ているようで、
とてもすんなりお話が出来ます。
こういう出会いってそうはないような気がします。

「河太郎」のイカの活き造りランチ♡
b0111525_21272739.jpg

グランドハイアットで別腹タイム♡
キャナルシティ側で行われている韓国アイドルのサイン会を
ホテル側から眺めながら…(ププッ)
b0111525_21295769.jpg

肝心のライブの感想ですが…いやーびっくり。
歌は上手いし、ダンスは素晴らしいし、
人ってこんなに頑張れるのねぇ
もうすっかりなんだかこちらが励まされたような気持ちでした。

音楽を生業とするプロのオペラ歌手であるchisaさんの琴線に触れた
東方神起とはいったい何ぞや?と言うのが私の一番の興味のありどころでしたが、納得!

とにかく一流っていうのはどんな(→私のような)者の心にもズンと響くものがある!
「東方神起」の二人のパフォーマンス
それを受けて赤色のペンライトを振りかざすファンのあの一体となった空気感
素晴らしかったです!
夢のような時間を楽しませてもらいました。


実は5月のはうれしいことに2度もchisaさんとお会いすることが出来ました♪
chisaさんの来福、そして私の訪阪。

ライブの余韻冷めぬうちにと思い、久々のアップロードは東方神起♪
関西の休日編は改めて…

Special Thanks to Chisaさん and KMKさん♡




【~~ご注意~~】
過去記事の場合、お店情報、価格、両替レート等の掲載内容は、
ブログアップ日当時の情報となりますのでお気を付けくださいませ。

[PR]
by irihinidefune | 2013-05-27 21:39 | 日々こもごも | Comments(8)